2015/10/22 10:52

去る10/18、SCOU yellow worksで『コニコニの森3』に初出店させて頂きました!

オープンから大勢のご来場者にびっくり。おかげさまで50組近くの方にワークショップ体験していただけました◎

今回のワークショップの内容は消しゴムハンコでつくる『ワタシノモヨウ』。

オリジナルのリボンアクセサリーや手ぬぐいバッグを作っていただきました。

ちびっこたちの感性に毎度ハッとさせられます。

今回はものづくりの好きな大人の方たちにも多く参加していただけて、じっくり製作され、満足して帰っていく姿にも嬉しい気持ちをもらいました。

終わりにはヘトヘトでしたがすごく楽しい1日になりました!

主催者のみなさんのテキパキ行き届いた対応に感動。

そして出店者のみなさんのほとんどが子育て世代の方たちで、パワーをたくさんいただきました!どうもありがとうございました。


次回ワークショップの予定は今のところありませんがまた開催するときにはこちらのブログ、またはTwitterでお知らせさせていただきます。

冬向けの新作も作らねばと思っているところです。

またWEB SHOPもぞいていただけると幸いです◎