2016/04/06 21:33

こんばんは。
SCOU yellow worksです。
新作のワンピース、ついにご紹介できる時がやってきました◎

はじめてのオリジナルパターンワンピースです。
今回は3種類の版を使ってプリントしています。
ですがその時のひらめきで新たに色が加わったり版を足したりするので、すべて色や柄の配置が異なる一点物になります。


そのまま着ればゆったりながらもストンとキレイなAラインのワンピース。
リボンを使うとポップな柄ながらクラシカルな印象にも着ていただけます。

腰の部分に配置しているリボンを通す為のループにもこだわりが。
革で○や△のモチーフがあしらわれています。
ここはパタンナーさんが革を扱う靴職人さんでもあるからこそ産まれたアイデアです◎


今回もモデルは小橋茉由ちゃんです。(と、背の小さいほうは私です。)
スラッと背の高い方にも、おチビさんにも着ていただけるよう袖の長さにもこだわりました◎

まずご用意できたのは3着です。
ぜひお手にとってみてください☆

▶︎4/10(日)コニコニの森にて!WEBSHOPでの販売は4/11以降になります。ご了承下さい。